※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の娘がアイドルになりたいと言ったら、担任にお髭が生えていたら難しいと言われたそうです。産毛が濃いかもしれないけど、剃る必要はあるでしょうか?

年長娘が担任にアイドルになりたいと言ったら、お髭が生えてたらアイドルになれやいよと言われたみたいです。。
やばくないですか?😂😂
そりゃ産毛のやや濃いめ?が生えてますが😅(ほっぺとかよりは濃いという意味)
年長とかなら産毛剃るんですか?

コメント

ママリ

ヤバいです🫠
先生としての資質以前に人としてどうなんやレベルです😫

産毛濃くてもその年齢なら剃らなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

いい先生と思っていたので、娘に今朝聞いてビックリしました、、💦
    剃らなくていいですよね、といいつつ気になりそってしまいました。。

• 6月29日
tomona

えーそんなこと言う先生嫌ですね💦
年長さんなら言われて気にすることもあるのにデリカシーないですね😭
娘はクリーム塗ってシェーバーで上から下へ向かって優しく剃ったりします!
でも行事ごとで写真撮影があるとか本人が気にしてるときだけで普段は自然のままです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

年長なら親に言うとか思わないんですかね、、言っても良いと思って言ってるなら人としてもやばいですよね💦

シェーバーでされてたりするのですね!
    私も言われたら可哀想で気になり先程剃りましたが、正直まだ良いと思ってました🥲

• 6月29日
Nao☆ミ

人としてヤバイですね😨娘さんは純粋になりたいと言っていたのにその返し…ヒドイです😥⤵️
私の友達娘ちゃんは1年生の時に本人が気にし始めて、産毛ソリのエステの体験に連れてったよって聞きました👀年長小1あたりから気になり始めるんですかね👀