※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフショルを着る際、下着の上から何を着たらいいか、タンクトップを折って着ることは可能か、胸の大きい方が使えるブラジャーについて相談です。

オフショルとして着るつもりなんですが
スカート部分には裏地ついてて
胸の部分はついてません。
下着の上から何着たらいいですか

タンクトップの肩の部分折って着るとかありですか。

ブラジャーは紐はクリアのものに付け替えて紐が見えても大丈夫なようにしました。

胸が大きいので紐が元からついてないブラジャー?名前が分かりませんが。は使えないです😭

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私ならこういうカップ入りのベアトップ着ますね😌

タンクトップの肩の部分折るのは…うーん、個人的にはなしですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうの着ると
    胸が大きいせいか乳首透けるのが分かるんですよね😭
    パット2枚入れたりしたら逆に変になったりしてダメなんですよ。
    なのでカップなし今持ってないのでタンクトップ折って使おうかなと思ってました。
    カップありだとどうしても胸が邪魔で…。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が大きく垂れてるので
    こういうの着るとた服自体が下がってきてダメなんですよね。

    オフショルとして着るんじゃなくて
    普通のワンピースとして着た方がいいですよね。
    画像の通りに着たら普通にブラジャーつけてタンクトップ着てで過ごせますよね。

    • 6月29日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    あとはもうニップレスですかね😂😂😂

    これなら最悪ブラ無しでもいけるし、下着着たいならカップ無しのブラトップ付けれるかなあと☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これって取れないんですか?
    使ったことないのでわからないですが。

    • 6月29日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    私もニップレスは使ったことないのでわからないですが、楽天で口コミ見てもらのが1番いいと思います☺️☺️

    • 6月29日
年子怪獣mama🦖🐾

ごめんなさい💦
誤:ブラトップ
正:ベアトップ

です😂😂

服着た状態で胸の形綺麗に保ちたければカップ入りのベアトップ➕ニップレスでいけるかなと思いました🌼