※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

パパが今日はゆっくり出勤。朝からチャシと可愛い時間。バーバに癒され、水族館計画。美容院でインナー入れる予定。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

朝☀️いつもなら早くお仕事に行っちゃうパパ👨🏻‍🦱が
今日はゆっくり出勤でまだ居たから仕事行くまで
ずーっとくっつき虫🐛のチャシ👧🏻🌸🍉さん🤣♡で
朝☀️からほっこりで可愛すぎたぜ🥺🫰
2人でピース✌️してるし🤭♡

入院中のバーバ🧑🏻と朝からLINE中やから写真🤳送ったら
『めちゃくちゃ可愛いの〜』って🤭!!
癒されて1日でも早く元気になりますように🙏★
バーバ🧑🏻退院したら一緒に行きたい所また調べよう😚
あの水族館🦭🐟🐠🐡は絶対行くぞ🚗💭

皆さん今日も宜しくね👩🏻‍🦰♩

明日は私は美容院♡
久しぶりにインナー入れる〜
シルバー初めて😚✌️✨⇦ドキドキ
チャシ👧🏻🌸🍉も前髪チョキチョキしてもらうぜ😎✨

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あゆちゃん、おはよー!
朝から癒しの写真ありがとう😊🩷

てか、お母さん入院中なの?心配だね😢
早く元気になりますように‥。

私も来週美容院予約してる💇‍♀️
インナーかわいいな🩷

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ゆっしゃん、おはよう☀👩🏻‍🦰
    コメント📝ありがとう💓

    癒しをありがとうだなんて…
    こちらこそありがとうだよ🥺🙏

    そうなの…昨日から😭
    治る病気だから早く良くなって欲しいな🥺✨

    美容院仲間だね😚💓
    どんな感じになるか楽しみだよ♪☺️
    ゆっしゃん何色にするの🩵?

    • 6月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    私はだいたいいつもアッシュ系かな!
    今回もアッシュブラウンかアッシュベージュの予定😊

    • 6月29日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    綺麗な色だから良いじゃん👩🏻‍🦰✨
    私いつもグレージュ系だもん🤣
    今回美容師さんにコバルトブルーで染めたいって言われたけど私髪質が美容師が悩む髪質らしくって色も入りにくいからそれでもグレージュ系になるかも。って言われてる😂💦

    • 6月29日