※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコー写真で顔が平らに写ることに不安を感じています。先生に「腕でガードしてる」と言われ、驚いた様子。顔が壁のように平らで、心配しています。

エコー写真って、顔の前に腕とかあったら真っ平らに写ったりしますか?😢
それまでは結構凹凸がちゃんとあったんですけど、この間「腕でしっかりガードしてるなー」って先生に言われたエコーがほんっとに顔真っ平らで😭
びっくりするほど真っ平らで焦りました😢💦
ほんと壁みたいな顔でした😢
こんなに真っ平らにうつるもんですかね、、
しかも目顔から離れてるし、まるで宇宙人👽
口もビロンと垂れ下がってるしへの字口だし、
顔が平ら、への字口だとダウン症って見た事あるし
もう臨月なのに不安ばっかりです😢

コメント

あくまでもエコー写真なのでこんなもんです😂😂😂😂😂

ふか

うちの子エコーで毎回手で顔覆ってるしヴォルデモートみたいな顔でしたよ(笑)
息子もエコーではへの字口のように写ってましたが三角お山の可愛い唇でした👄

はじめてのママリ

所詮エコーですし、直視したわけじゃないのでこんなもんだと思います💦
エコーでは豚鼻で平ったい顔だったので「あれ?もしやブチャイクかな?笑😂」って思ってたけど、生まれたらとんでもなく鼻高くて口もアヒル口でちゃんと凹凸のある可愛い赤ちゃんでした。
同じ赤ちゃんでもエコーだと角度や向きによって毎回顔が別人のように見えたりするので😅
浮腫がある・臓器に異常があるなどダウン症の所見がないなら過剰に心配しなくても良い気もします🥺
うちも今3人目妊娠中ですが、日によってブサイクだったり可愛かったりします(笑)🤣

ひ

目鼻口分かるだけでもよく写ってるなぁ〜と思ってます😂💦