※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

上の子が希望してる性別と、実際の性別どうでしたか😊?お子さんの年齢と希望と結果教えてください!

上の子が希望してる性別と、実際の性別どうでしたか😊?
お子さんの年齢と希望と結果教えてください!

コメント

ママリ

今回3人目で上2人女の子で次女はまだ2歳になったばっかりなのであんまりよくわかっていないですが、長女は男の子は強くて怖いからって言って女の子希望でした🤣
結果は男の子で、ショック受けるかなと思っていたんですけど、男の子だとこんなことがあるよ〜とか色々良さをお話ししたら、今はとても楽しみにしてくれています😊✨

5月にお家の周りに大きい鯉のぼりが飾ってあって、うちも飾りたいって言ってたんですよね🤣それで男の子が産まれたら、飾れるよ〜てお話ししたら、それから男のがいい!て言うようになりました(笑)

ママりん🐰

妊娠前は女の子、妊娠後は男の子希望されましたが女の子判明して最初はショック受けてました😂
ですがだんだんと受け入れてくれて、今ではめーっちゃくちゃ可愛がっていて、ママしか愛せないって言っていたのが今では妹しか愛せないみたいです😂
ちなみに5歳の時です😂

はじめてのママリ🔰

長女5歳次女3歳、2人とも男の子希望で、今のところ毎回男の子と言われてます😊