※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園を休ませた子供が、咳が残っているけど行きたいと言っている。病み上がりで運動もある幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?

今週の月曜日から咳が出始めて昨日まで幼稚園を休ませました。今日年長のみの一日幼稚園があり咳はだいぶおさまったもののたまにゴホゴホ咳をします。親は夕方から参加でそれまでバスに30分ほど乗ったり運動もするみたいです。病み上がりで厳しいですかね?夜寝てる時は何度か咳き込んでましたが起きて1時間一度も咳は出てません。休む気だったのに本人が本当は行きたいと言い出して悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に運動の時は必要そうなら見学させてもらうとかして、相談してみてはどうですか?
うちなら行かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪その後も体調が悪くなかったので先生に話して行くことができました!全員来てたので行かせてよかったです

• 6月29日