※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

24日→喉の違和感➕頭痛(この日は暑い中子供抱っこして歩いたから熱中症…

24日→喉の違和感➕頭痛(この日は暑い中子供抱っこして歩いたから熱中症かと勘違い)
25日→喉が痛い➕微熱➕軽い頭痛
26日→喉が痛い➕熱(高くても38.6)薬飲むと夜までは元気➕目が少し痒くなる➕咳が出てきた
27日→喉痛い➕熱(高くて38.2)薬飲むとやはり熱は下がり夜まで出ない➕酷すぎる咳声も出ないぐらいになる
28日→喉痛い➕熱(高くて38.0)➕さらにひどくなる咳➕咳のしすぎで喉が痛い感じ(最初の痛みとは違う痛み方)➕目やに
(朝、薬を飲むとやはり熱は出ない)

こんな感じで過ごしているのですが、、、
しかも家族4人(私、旦那、娘1才6ヶ月息子1ヶ月)の中で私だけがこんなにひどくて、あとはみんなもう咳なども終わりかけで熱も出てません。
産後で免疫もないから仕方ない事はわかってます。
そして、この症状はアデノウイルスとかでしょうか😢
ここ3日間は起きたらまずは熱が出てるからなのか寒気から始まります、、、
咳をまず止めなきゃ喉が痛いままだと思い咳止めを買うことに決めました。病院へ行きたいのですが流石にこの体力で活発な娘と1ヶ月の息子を連れて病院は厳しいので市販薬で頼ってます😭

今は鼻水は緑色、頭痛もなく朝の熱と咳と喉痛だけです
先程から目やにがひどいなーて思い始めました。
普段風邪を引かないのですが、普通の風邪でも目やには出ますか?
アデノだけはどうしても怖くて💦

一番何がしんどいかって、咳です。
咳さえなければ、、と思いつつ過ごしてます。
とにかく、咳もしすぎて喉がいたーーーーーい!!!!!!!

コメント