※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みに幼稚園のお友達と遊びますか?仲良いママに遊びに誘われて悩んでいます。遊ぶ場所は公園かお家か考え中。迷惑じゃないか心配です。

夏休みに入るとみなさん幼稚園のお友達と遊んだりしますか?🫣
最近連絡先交換した子供同士が仲良いママがいますが、夏休み都合が合えば遊びませんかと誘ってみようと思うのですが😊
子供も喜ぶので♡

その場合、どこで遊ぶんですか?
公園ですか?お家ですか?
うちはマンションなのでプールはできないのでお家の中でビーズやおもちゃで遊んだりとかどうかなと思ってるのですが!👧

もしくは、誘われるの迷惑だったりしますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あそんでます!
公園とおうちプールがほとんどです!仲のいい子とはお泊まりもしてます!
わたしは自分からは誘えないけど誘ってくれたらめちゃくちゃうれしい派です💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ夏休みはお家プールですね☺️✨
    誘われたら嬉しいですかね♡
    頑張って誘ってみます🤗

    • 6月29日
はじめてのママリ

遊んでます!

公園は暑いので
お家プールやお家のおもちゃでお互いの家行き来して遊んでます😀
たまに児童館かな
私も誘われたら嬉しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夏は外は暑いですよね🫠
    おうちでおもちゃ🧸で遊んだりいいですね☺️
    頑張って誘ってみます♡

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

遊びますよ😊🎶夏の公園は暑いので、室内の遊び場やお家遊びをします😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ同士お話しするのも息抜きになりますよね〜😚✨

    • 6月29日