※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近イライラが続いていて、産後クライシスに当てはまることが多いです。急に治る可能性はありますか?毎日自制できずに辛いです。

一歳半の子供がいるのですが最近ずっと旦那と喧嘩したり旦那にイライラしたりなにされても腹が立ってしまったり産後クライシスに当てはまることが多いのですが急に治る事はあるのでしょうか?毎日自分をコントロールできなくてしんどくなります。

コメント

mica🍊

急に治る事はないと思います。。
どちらかが大きな病気をしたり、何かしらの災害があったりなど、余程大きな事件があってやっぱり夫婦助け合わなきゃ!って思えない限り無理な気がしています。。

私は2歳の子がいますが、産後から旦那には失望しっぱなしで、今いちばん夫婦仲が険悪です。
もう顔も見たくないし、実際顔見てないし会話はほぼありません。
お金のために一緒にいるだけです。
どうしたら現状を改善できるのか、私もまったくの迷子でしんどいです😢
他人を変えるのは難しいので自分の考え方を変えるしか方法はないと思うのですが、旦那のことをクソだと思ってしまってるのでクソ野郎のために自分が折れたくない気持ちでいっぱいです🥲
答えになってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😣
    一緒すぎてびっくりしました💦
    離れてる時にもっかいがんばろって思うのに会った瞬間イライラしたりなにされてもむかついたり全部が嫌!ってなってみんなこんな風になるのかな?ってほんとにどうしたらいいかわからなくて悩みます。
    自分が折れたくないのすごいわかります。笑
    子供の為にも仲良く居たいのにできないんですよね。

• 6月29日