※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松江市のたがしらレディースクリニックで無痛分娩を希望しています。口コミで不安を感じています。最近も態度の悪いスタッフがいるか心配です。里帰り出産の準備を進めているので、クリニックの雰囲気を知りたいです。

島根県松江市のたがしらレディースクリニックにて、里帰り出産予定です。無痛分娩が希望のためここにしました。

まだクリニックには行った事がないのですが、Googleの口コミを見ると結構悪い口コミも多く不安です。

内容としては、受付の人、助産師さんで感じの悪い人がいるというのが沢山ありました。(1〜3年前くらい)
直近でもその方達はいらっしゃるんでしょうか。

里帰りした際は心の準備をして通おうとは思ってますが、どんな感じなのか教えてくださると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

受付の人も淡々と仕事をこなしてるだけ、助産師さんは1人嫌だなと思う人がいましたが合う合わないもありますし、心が弱い人がそうやっていうことが多いのかなと思いました😅ちなみに3回出産してそのうち4つ産院経験していますが受付は皆同じ感じです!そして助産師さんも1人は必ず合わない人がいると思っていたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!忙しい病院だと特に淡々とされてるイメージです。妊娠中のホルモンバランスとかもありますし、人によって感じ方は様々ですもんね😮
    う〜ん…と思う事がもしあったとしても合わないなと思う事にします!笑 

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

初めてだと不安ですよね💧

一昨年たがしらの無痛分娩で出産しました。
私も3人子供がいて全員バラバラの産院でしたが、特に受付も助産師さんも態度が悪いと感じなかったです😊
気の強い助産師さんはいましたが、キツくあたられるとかダメ出ししてくるとかではなく、ただ単に気が強い?(笑)って感じで傷ついたりモヤモヤしたりとかは無かったです!
説明が下手ですみません😭

先生が3人(1人はヘルプの先生?)いらっしゃって、
私は女医さんに見てもらうことが多かったですが、たしかに必要以上にお話ししないイメージですが、わからないことを質問するとすごく丁寧に優しく教えてくれましたよ!

数回おじいちゃん先生とヘルプの先生にも診てもらいましたが、普通にいい先生でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いえいえ分かりやすいです!気が強い系の助産師さんがいるんですね!どこにでもいるって言ったらあれですけどいらっしゃいますよね🤣
    先生方の話を聞いて安心いたしました!具体的にありがとうございます✨

• 6月29日