※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子用ベビーカーが壊れて悩んでいます。皆様なら買いますか?

みなさんベビーカー何歳まで使っていましたか?
幼稚園まで2.2キロあり、私が運転免許を持っていないため電動自転車で送迎しています。
電動自転車が壊れたときは双子用(年子なので)ベビーカーで連れて行っています。
今双子用ベビーカーが壊れているので、購入するか迷っています。
皆様なら買われますか?

コメント

はじめてのママリ

上のお子さんはそろそろ乗りたがらなくなる時期だと思うので買うとしてもB型の1人用ですかね🤔
下のお子さんが全然歩きたがらないとかじゃなければ個人的には買わなくてもいいかなとは思います🤔

初めてのママリ🔰

乗るのは2歳の妹さんの方ですよね?
大体ベビーカーやバギーの対象年齢・耐荷重は36ヶ月とか15キロ以下が多いので、恐らく乗るにしてもあと数ヶ月がせいぜいだと思います。
もうすぐ3歳なので少し歩く練習もしていかないと入園してから大変かと思います💦

年子怪獣mama🦖🐾

4才9ヶ月と3才9ヶ月のうちの年子兄弟、まだ乗ってますよ🌼
幼稚園までは基本徒歩か自転車登園ですが、長時間のお出かけのときはまだベビーカー必須です😣

今から買い直すのは正直もったいない気がするので、1人用のベビーカーは持ってるならそれにステップ付けるとかですかね💦