※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

胚移植3回目で、BT9で検査すると濃さが変わらず不安。明日判定日。

BT9にしては薄い気が…
BT6からフライングをしていますが真っ白陰性でBT8にうっすら陽性が出ました。
濃くなってるかなと思ったのですがBT9で濃さが変わらず…(なんならちょっと薄い?)
胚移植3回目で今回4AAだったので期待していたのですが不安でいっぱいです…
明日判定日です

コメント

はる

去年の8月に4ABを移植しました!判定日(BT10)まで極薄で案の定、低hCGで弱陽性と言われました😞でもBT13でいきなり濃くなり始めてBT14の再判定日では毎日1.8倍上がってる数値で陽性判定もらいました!
先生によると最初からドーンと数値が上がる人と最初ゆっくりだけどどんどん数値をあげていく人がいると言われました😊

どうかお腹の赤ちゃんしがみついて成長してくれますように!👶🏻