※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性先輩と飲みに行くので心配。旦那といると癒されると言われ、1人から誘われる。

最近旦那が職場の先輩、女性2人と旦那3人で飲みに行くのですが、女性1人とではないから心配いらないですよね?
決まってこのメンバーで飲みに行ったりします。
旦那といると癒されると、1人の人が言って、飲みに誘ってくるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、その発言してる人がいるなら気持ち悪いです
離婚した元旦那が全員既婚者で不倫ごっこみたいになってて(元カレ&元カノのペア、元旦那&元旦那のお気に入りの女)実際浮気をしてるかと言うと微妙なラインでしたが気持ち悪かったです。
こっちが嫌ならなしだと思いますしふたりきりじゃないから安心ではないと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    そうなんですか…
    やはり、男性が、旦那1人なのが何だかなと…
    その人は旦那さんとうまく行ってない⁈旦那はいらないと言う考えの人みたいで…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前は、ずっとLINEしていて、仕事終わりに5時間も2人で話していたみたいです

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは同僚とか友達の域超えてませんか?ってところですよね🤔自分が嫌なら嫌って言ってもいいと思いますよ!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

男性は旦那さんだけなんですか?
それだと、うーんって思ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    そうです。男性は、旦那1人です

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ん?何故、心配いらないと思うんですか?

私なら、こいつらそういう関係かな?と思ってしまいます。
家庭があるのに毎度毎度行く旦那さんもどうなんですか?
主さんが心配してないのであれば良いですが、嫌なら嫌と言っていいと思います。

はじめてのママリ🔰

心配いりますね💦
その1人の女性は旦那さんに好意あると思います。いくら2人きりじゃないからって女2の男1で職場の子持ち既婚者を誘うのも非常識だなと思います。
女性1人が早く帰れば2人きりですよ。