※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
子育て・グッズ

赤ちゃんの超高音の奇声が家族に影響。対処法は?

赤ちゃんの奇声について🥹

これって、どうにかできないんですか??

イルカショーで使う高音の笛をピィーーーーーー!!!!!ってやられているような…ほぼ超音波のような…

超高音&超爆音で、家族みんな耳が痛いです🥹

今のところ家でのみ…ですか、どこかのお店でやられたら…と思うと怖くて怖くて💦どうにかできないものか。

コメント

ぺ

どうにもできません。そして声量が大きくなると更にヒートアップすると思います(笑)外でやられたときは口に手を当ててあわわわわーってやってます。何もしないで放置するよりは周りの目も優しいような気がします(笑)

• 3児の母

3児の母

今ですら爆音なのに…これ以上…??🥲
    口に手を当ててあわわわわ〜って練習しときます🥲

• 6月28日
  • ぺ

うちも爆音でフードコートとか行くと周りの人達が振り返ります(笑)
    私は仕方ないことだし止められないけどちゃんと周りは気にしてますよーってアピールのつもりでやってます(笑)

• 6月28日
  • 3児の母

3児の母

耳がキィーン…ってなりますよね😇

どうにもできないけど何もしないのは確かにちょっとあれなので😂アピールのためにやります😂

• 6月29日