※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アルファードを買ったけど大きくて不便。軽に戻りたいが話すと不機嫌になる。どうしたらいいでしょうか?

アルファード

夫が欲しくて買ったのに
普段は私が乗らされて、
大き過ぎて不便です😭😭

すれ違いや駐車場も広いところに停めたり…

今日も保育園の駐車場でミニバンが並び
隣が出るまでドア開けれないくらい狭くて😭

隣は助手席にチャイルドシート乗せていたので
お母さんに迷惑そうな顔されて
(考え過ぎかもですが💦)

まだ納車したばかりですが、
もう乗りたく無いです🥲

軽を返して欲しいけど、
その話になると不機嫌になるし本当嫌です。

コメント

はじめてのママり

もし事故でぶつかられた時に
アルファードだとそこまで衝撃はないけど軽だとぺちゃんこだよね?という話を聞いたことあって(ほんとか分かりませんが)
子供をのせてるときは
頑丈な車に乗りたいと思ってました😭

大きすぎて不便なんてこともあるんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに事故の時等は安心だと思います!
    なんか重くて頑丈そうなので😂笑

    私の運転が下手なのもあると思いますが、軽に比べると行く場所を選ぶし不便です😭😭

    • 6月28日