※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの会社で、部署の人に「あなたがいないほうが楽だった」と言われ、仕事が変わって大変になった。帰ってきてよかったと思っていたが、実際はそうではないことに凹む。

育休明けの会社で、同じ部署の人とご飯食べに行ったら、私がいない去年のほうが仕事が楽でよかったと言われました。私が戻ってきたら、部署内での業務分担が変わって、楽なことが私の仕事になり、大変なことが回ってくるようになったみたいです。
帰ってきてくれてよかったと思われたかったけど、実際はあなたがいないほうがよかったということだよなと。しょうがないけど、いないほうがよかったんだなとわかって凹みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いこと言いますね💦
私も似たような事言われた事ありましたよ。子持ちの仕事の皺寄せがくるわー、みたいな事言われました。その時は悩みましたが、子持ちでもいいからいて欲しいから上司は仕事振り分けてくれてるので気にしないようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皺寄せくるわーもしんどいですね😭
    図太い神経でいないとやってられないですね🥲

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

酷いですね😅
幸せそうで妬んでるとしか思えない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妬まれてるって発想なかったですが、それならしょうがないですね😭

• 6月29日