※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達が女の子を授かり、女の子が欲しいと思っていた質問者は喜びと複雑な気持ち。お金があれば4人目も欲しい。女の子を欲しがっている方いますか?

3人男の子産みました。
息子達は可愛くて癒しです☺️✨
でも女の子産んでる友達羨ましい…
友達は1人目男の子、3年くらい不妊治療をして2人目を授かり、女の子っぽいようです。1人目の時から私が女の子欲しいと言ってたので、2人目女の子と分かって性別を言わないようにしてくれてたのが伝わってきました😢ありがとう友達😭✨
友達いいなぁって思う気持ちもあるけど、友達も欲しがってた女の子きてくれて良かったねって嬉しい気持ちとごちゃごちゃです。

お金さえあれば4人欲しいですが…

女の子欲しかった方いますか!?

コメント

おブス😁

分かります!
うちは上2人が男の子で、今回の妊娠で上2人とはつわりが少し違ったし、タイミング的にも違ったので、女の子かなー!なんて思ってました!
でも、今回の妊娠が高齢だし、望んで作った感じじゃなかったので、認可外でNIPTを受けたら、まさかの男児と出てました😅
もぉ、私からは女の子は産まれないんじゃないかな?とすら思ってます😅😅

• ママリ

ママリ

めっちゃ分かります!!
    私も3人目はつわりが上2人と全然違って女の子かも!?と舞い上がってました!そしたら見事にくっきりはっきりとした🐘が!!!笑
    私も男の子しか産まれないんじゃないかと思ってます笑

• 6月28日