コメント
わんわん
新しい経営者じゃないですかね!?
うちの職場は幼稚園じゃないですが経営者が市ではなくなるため身分が公務員じゃなくなります💦
わんわん
新しい経営者じゃないですかね!?
うちの職場は幼稚園じゃないですが経営者が市ではなくなるため身分が公務員じゃなくなります💦
「その他の疑問」に関する質問
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
その他の疑問人気の質問ランキング
ラムネ
経営者となると、幼稚園の運営費ということですかね?
私達が支払っているのって、給食費、教材費、保護者会費の子どもにかかるお金のみなので、どこから先生達の給料でてるんだ?と不思議に思って。
わんわん
質問の意味を勘違いしていたかもです!
子ども園ってことは認可ですよね?町から経営者へお金が入ってると思います💡
ラムネ
そうなんですね!
それなら納得です!
ありがとうございました😊