※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日は家族で夜ご飯を食べた後、娘と息子とのデートを考えています。天気が微妙で迷っています。娘はおままごとやおもちゃ屋さんが好きで、息子はポケモンやゲーセンが好きです。アイディアを教えてください。

明日はパパと分担して息子か娘とデートします!
夜ご飯は家でみんなで食べます。

前は娘と吉祥寺に洋服を買いに行きました。
買い物やらランチやら結構楽しく満喫しました😊
今回は天気が微妙でどうしようか迷い中です…
午前中は降水確率40%の曇り、午後は晴れです。
車がないので駅まで10分ほど歩き、その後電車かバス移動です!

みなさんならどんな事しますか?
息子と◯◯、娘と◯◯など
なんでも良いのでアイディアください!


娘が好きなのはおままごと、おもちゃ屋さん、食べる事
息子が好きなのはポケモン、ゲーセンです。食には興味なし。

コメント

コロン

娘→中野ブロードウェイ
おもちゃなどがたっくさん売ってます!昔のおもちゃなども売ってます!
地下に8段重ねのソフトクリームやクレープ屋さんありますよ!

息子→池袋サンシャインシティ(水族館、プラネタリウム、軽食のポケモンカフェ)などありますよ\(^o^)/

りつ君ママ🧸

吉祥寺、ほぼ地元です❣️井の頭公園内にあるカフェ·ドゥ·リエーヴル うさぎ館のガレットは美味しいです❣️娘ちゃんと是非‪🐰🩵
息子くんは、吉祥寺にラウンドワンがあるのでゲームかカラオケなんてどうでしょう🎤💚