※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお寿司が食べたいです。チェーン店で食べたネタやマグロを避ける予定です。エビアボカドが食べたいです。

妊娠中ですが、無性にお寿司を食べに行きたい時があります🥹🍣

生物は完全に避けていた人もいると思うので、妊娠中にときどきお寿司を食べていた方にだけ質問します。

スシローやくら寿司などのチェーンでは、どんなネタを食べていましたか?

マグロは水銀が心配なので避ける予定です!エビアボカドが食べたいなと思ってます🥑🦐

コメント

きーまま

もともとマグロ食べないのですが、サーモンやエビ中心に食べてます😊

はじめてのママリ🔰

マグロや貝を避けて、普通に食べてました!サーモンが好きなので、ほぼサーモンでしたが🤭

にゃこ

私はマグロも2皿くらい食べてました😅
エビアボカドいいですね🥑🦐
貝以外は気にせず食べてましたよ〜!

てんまま

月一回も食べないので
食べるときはマグロでもなんでも食べていました😚

はじめてのママリ🔰

妊娠中一回だけ食べましたが、
なんでも気にせず食べました。笑
子は問題なく元気です😂

すぬ

何も気にせず普通に食べてました🙆🏻‍♀️
マグロやエビもタイやアジなどなど...
これは辞めておこうとか全然考えずに食べてましたよ😊