※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日から31週目で準備を考えています。入院道具と逆子の影響での持ち物について相談です。明日お姑さんと買い物に行く予定です。


明日から31wになるのでそろそろ
いろいろ準備して行こうかなと!

まず入院道具って何がいるんですか?
病院からはまだパンフレットとかは無く
明日お姑さんと買い物行く予定なので
分かるものは買いたいなと!

今逆子が治らずなので帝王切開かもしれないし
治ればいいなあって所なんですが
それで持ってくもの変わったりしますか?

コメント

deleted user

病院でもらえるものもあるし、レンタルのものもあったりするし、まずは確認された方がいいと思いますよ🎵

帝王切開だと、下着なども専用のものがあったりします。

レモネード

私もちょうど準備を始めている頃です♡

先の方がおっしゃる通り、病院によって違うのでHPなどで確認できませんか??
帝王切開の場合はパジャマのパンツ?も診察しやすいように開く仕様になってたりする物もあるみたいです✨
私は授乳キャミ、産褥ショーツ、ベビの退院着やおくるみなど準備しましたよ💡
色々見て回ってる時間楽しいですよね〜♡