※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

爪が半分剥がれて痛い。早く再生して欲しい。新しい爪が早く生える方法はある?

自身の爪の話です。爪が早く再生して欲しい…

昨日、足を扉に強打してしまい親指の爪が半分ほどベリッと剥がれてしまいました😭
止血をしてガーゼとテープ包帯でテーピング?のように固定しています。
痛みは激痛で朝方まで眠れないほどでしたがなんとか眠り朝起きたら少し痛みがひきましたがまだまだ痛くて歩くのも痛みが響いてしんどいです…
早く爪が生え変わって痛みから解放されたいです…

一度剥がれた爪はくっつかないそうなので新しい爪が生えるのを待つのみなんですが早く生えてくる方法みたいなものってありますかね?

コメント

miu

痛かったですね😱

子供の足の爪が割れて化膿し膿がたまり、抗生剤飲んで抗菌剤塗ってました。
足の爪は伸びるの遅いしキレイに元に戻ったのは半年以上先でした💦

傷が治ったらネイルオイルで保湿すれば爪伸びやすいかなって思います✋