※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

陣痛、出産どのような感じでしたか?叫びましたか?

陣痛、出産どのような感じでしたか?
叫びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

叫ばず冷静に出産しました🥹
4人目を最近出産しましたが、
やっぱりめちゃくちゃ痛いと
いうことはなかったです!
促進剤使うのが1番痛いですね。

はじめてのママリ🔰

陣痛がMaxの時は低い声でゔゔ〜ってなってました🤣
出産の時はめちゃくちゃ声出してました💨

茶々

うわぁー!って叫んでました😂
痛いだけは絶対言わないって出産に挑み、無事言わずに済んだもののやっぱり痛すぎて陣痛来る度に
うわぁー!あー!って声出てました😂

ラッキー

陣痛は、腰からお尻にかけて棒を突っ込まれていて座るとそれが押し上げられる感覚で激痛で椅子に座れませんでした😂腰痛尻痛でした。

出産時は、無痛でしたが麻酔が効かなかったので痛くてパニックになり叫びまくってました!ただ、お股縫われてる時が1番の激痛だったかもと後から思ってます。

麻酔なかったらもっと痛かったんだろうと思うと恐怖でしかないです🫣

ちゃっぴー

本陣痛に入ると、私の場合は痛くて喋れませんでした💦
来るのが分かるので、「…あぁーくる、くるくるくるくるっ………きたきたきたきた(痛い痛い痛い)」と心の中では騒いでましたが耐えに耐えてた感じです(笑)
出産時はいきみ逃しが辛かったです。逃がせと言われても力入ってしまうので😔
産まれる直前はもう早く終わってくれってしか考えてなかったです(笑)大声で叫ぶというか、声にならない声を出してたと記憶してます。「あぁぁぁぁぁ!!」とか、「うぅぅっっぅ!!」みたいな唸り声ですね(笑)

なの

1人目は最後促進剤での陣痛だったのに2人目も痛さレベルは変わらなかったです😭
今回も絶叫はしなかったですが、全開になると息吐くだけじゃいられなくてああ〜と声出ました😂
旦那のテニスボールが役に立ちました🎾✨

mama

叫ぶとかは無かったです。
もちろん痛くて痛い痛いとは
言ってましたが😅
1人目出産時、顔を見られたら
集中出来なかったので
2人目出産時にはタオルを持参して
顔を少し隠しながら頑張りました😂

ママリ

めちゃくちゃ叫びました😅
体制といい叫び方といい、サンシャイン池崎みたいでした😂

はじめてのママリ🔰

とりあえず呼吸を!と思い、ゼーゼー言ってました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私はとにかく叫ばないと決めて挑みました!とりあえずどんな時も息をゆっくり吐いて吸うってのみに意識して、叫ばずに1人目は産めました!2人目は分かりませんが😂

mimimi

1人目は破水からスタートでスピード出産で分娩室にいくまで車椅子押されながら叫びましたww
2人目はいきむときにうぉー!とかヴァッ!とか叫んでたと思いますwww

なつ

皆さんありがとうございます🥺
参考になります!