※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前について、「颯(はやて)」の印象を教えてください。

いいねでお願いします!
子供のお名前について!
【颯(はやて)】って率直にどう思いますか?
どんな印象を持つかなど何かあればコメントお待ちしております(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

あり

はじめてのママリ🔰

なし

すよん

出来れば子どもにつけたかった名前ですが、ご近所さんに「はやた君」がいるので、やめとこうかなぁと思ってます😓
Da-iCEにも颯さんいますし、私はかっこいいなぁって思います❤️

はじめてのママリ🔰

かっこいい!爽やか!ってイメージです✨ 私も候補にありました!✨ 知り合いにいたので辞めました😭😭

はじめてのママリ🔰

友人にいますが、その人がすごく背が高いので、勝手に背が高いイメージがあります🤣🤣でも、爽やかなお名前だと思います✨

はじめてのママリ🔰

はやてくんという名前の男の子、周りの至る所にいました😂たくさんいて誰かが『ハヤテが〜』と話すと『どのハヤテのこと?!』ってなってました笑

そんな話は置いときますが、はやてくんはスポーツできそうで足速そうなイメージあります!
周りにいたハヤテくんたちもみんなスポーツできてました⚽️
かっこいい名前だし素敵な名前だと思います!✨