※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産後のダイエットについて質問です。いつから始めたらいいですか?どんな方法でお腹を戻しましたか?

3月29日に第一子女の子を出産しました!何もなく無事産まれてきてくれました!予定日より11日早く出産も分娩室に入って23分で産みとても安産でした😊無事終えて次やる事が痩せる事…出産終えた人に質問ですがいつからダイエットとか始めましたか?どのようなことをしてお腹を戻しましたか?

コメント

ゆう

1人目が女の子で15キロ増加しました。退院の時には8キロ痩せて、そのまま痩せていって約3ヶ月で戻りました◟̑◞̑
ちなみに赤ちゃんは大きいわけではなく2.8キロで産まれました。
私も完母でもないですしダイエットしてませんが痩せました。しいていうなら、たんぽぽコーヒー飲んでたぐらいです。

• みー

みー

自分も15キロ太りましたwww
    3カ月わ様子見てみます(。´_`。)

• 4月8日
しょう&ゆうちゃん@ママ

完母なので何もしなくても体重落ちてます。一人目の時は妊娠前よりも減ったので万々歳でした。

• みー

みー

めっちゃいいですね(。´_`。)
    完母にしてておっぱい
    痛くありませんでしたか?

• 4月8日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

入院中は痛かったですが、今は特に痛くないですよ。

• 4月8日