※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
妊娠・出産

赤ちゃんは大人が見えてないもの見えてるなって感じたことありますか?

赤ちゃんは大人が見えてないもの見えてるなって感じたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後半年くらいまでの頃、天井や誰もいない部屋の隅?を見てケラケラ笑い出して『なになに誰かいるん?!!』ってなったのを覚えています笑
それくらいしか特にないです😂

• 33

33

うちもたまにそういうことがあるのでなんで?!って思ってます😂やっぱりあるあるなんですかね😂

• 6月28日
ももかっぱ

小さい頃はたまに小さいおじさんがいると言ったり、女の子が寝室天井にいると言ったり(怖すぎる💦)、もっと小さい時は火葬場の家族控室の窓の外に向かって手を振ってたこともあります💦💦

• 33

33

それは怖過ぎます😧
    具体的に言ってくれるのは見えてそうですよね🥺
    うちも最近何もいないところをじーっと追視してニコニコしたりしてるので怖いなと思ってます😧

• 6月28日
🐰

小さい時に抱っこでトントンしないと寝なくて部屋歩いてたら必ず見るところがあって、しかも歩いてたら振り返ってまでそこを見るので夜中とか恐ろしかったです😂😂

• 33

33

恐ろしい🥺🥺
    うちもまさに今そういう感じでそこから抱っこで通り過ぎても目を離さずに必ずそりかえってまで見てるので怖いなと思ってます🫠

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月3ヶ月くらいのときに、誰かと喋ってるように1人で喋ったり、あやさないと声を出して笑わないのに壁の方見てケラケラ笑ってました🤣

• 33

33

怖いですね😧
    うちも同じようにしてます🤣あるあるですかね🤣

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

以前のアパートで娘は1歳ごろから寝室をとにかく嫌がり行きたがらず夜泣きも酷かったです。メゾネットで2階がリビングだったんですけど階段上がっておいでー??と言ったり
怖いからやめてよ!と思わず言っちゃいました😂

• 33

33

話しかけるの怖過ぎますね🫠
    私も絶対いっちゃいます😂

• 6月28日
にぽ

娘が一歳になってすぐの頃
家の天井の角を 何もないのに
よく気にして見てることがありました! なんなんだろう、何か見えてるのかな?と旦那とも言ってました💦

• 33

33

何か見えてるように見えますよね😧なんか、赤ちゃんあるあるですかね🫠

• 6月28日