※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が進まず病院から帰された経産婦が、家でリラックスして進むか不安。経験の共有やアドバイスありますか?

今日の日付になってから張り+子宮の痛みが10〜4分間隔で進み、5時ごろ病院連絡して子宮口1.5センチ。
9時頃2センチになりましたが陣痛が遠のいてしまい、帰らされることになりました😭😭
全く寝れてなく、陣痛がない間は寝落ちするを繰り返していたら、助産師さんから、家でリラックスしてるほうが進みやすいからと帰ったほうがいいと言われました💦
このような経験された方いますか?ここから進みますか?このまま遠のくのか、今日明日とかになるのか…。
経産婦ですがドキドキです😅

コメント

なの

今でも間隔はあいても張りと痛みはきてますか?
完全に途切れてないならこれから本陣痛に繋がる可能性はあるんじゃないですかね🤔
1時間前まで10分きらないこともあったのに急に5分→3分→2分って間隔短くなって3時間後に産まれました!
経産婦は進み出すと早いってのは本当でした💦
途切れてないなら今夜可能性あると思います🥹

• ままり

ままり

今も9〜6分の間で間隔バラバラですが、続いています😓
    だんだん短くなっていったんですね!!
    もう病院に電話するの躊躇しちゃいそうですけど、短くなったら相談してみようと思います😖

• 6月28日