※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんいる方、お昼ご飯いっつも何食べさせてますか🍚?最近新…

2歳前後のお子さんいる方、お昼ご飯いっつも何食べさせてますか🍚?

最近新生児と上の子のお昼寝時間が11時から14時という
お昼ご飯に丸被りすぎて、
お昼ご飯いらない!と言われたり。。
その分夜ご飯は早くしてます。😂

もう今は栄養云々より、新生児の世話と息子にご飯食べさせて2人を生かせることだけしか考えれません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

偏食すぎるので食べれるもの食べてます。
うどんとか、パンとか
いなり寿司とかですね笑
いらないと言われた時は、フルーツさいしょにあげてます。
すりと他のもついでに食べてくれたりします笑
もうフルーツは野菜と思って笑笑