※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

妊娠糖尿の75gのブドウ糖負荷試験で妊娠糖尿病に引っ掛かった方で、三回検査ある中でどのぐらいの数値で引っかかりましたか?

妊娠糖尿の75gのブドウ糖負荷試験で妊娠糖尿病に引っ掛かった方で、三回検査ある中でどのぐらいの数値で引っかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で血糖値測ってます。
わたしは71、195、147で1時間後だけ引っかかりました😭
2つ引っかかると血糖値測定保険適用になるんですが1つだけだと自費なので、どうせ引っかかるなら2つ引っかかった方がよかったなと思ってます…

• あゆあゆ

あゆあゆ

2つ引っかかると保険適用になるんですか?
    今はインスリンとか打たれてますか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところインスリンは打たずに食事で経過観察中です〜
    妊娠前から肥満かふたつ以上数値オーバーしてたら保険適用なんです。
    なんでひとつだと自費なのか謎すぎて納得いかないままやってます。笑

• 6月28日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

自分で血糖値測ったりしてますか?食事で経過観察中、すごいですね✨✨

• 6月28日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

すみません、ちゃんと読めてなかったです。
    血糖値測るときは指先からですよね?
    痛くないですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日4回指先で測ってます!
    痛いのは意外と大丈夫なんですが、最初人差し指ばっかり刺してたら荒れてかゆくなっちゃって、今はいろんな指交互に刺してます😂たぶんアルコール消毒もするからかも、、、

• 6月29日