※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が海外出張でワンオペ育児不安。実家帰りたいがペットのこと。出世中の旦那を支援。

今仕事中の旦那空電話があって今年か来年海外出張行くことになるって言わたけど、今年だとしたら出産控えてるし来年は子ども2人になってすぐのいきなりワンオペは今から不安でしかない💦

実家帰りたいけど、ペット居るから家空けれないし😭

某大手企業で海外出張ってことはかなり期待されてる立場だから頑張って欲しいし、せっかく出世の道歩んでるから私も頑張ろ🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

海外駐在ではなく出張ですか?
旦那も1人目出産前から海外出張よく行ってますが、慣れたら意外と平気ですよ😊
さすがに臨月の時は色んな理由つけて断ってくれてましたが。
もし出産前後に出張となるとご両親に来てもらうとかですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張です!
    国内は前からちょこちょこあったんですけど、海外は初で海外行く分期間も長いので💦
    両親は離婚してて、母は知的障害の弟と二人暮しでその上、母の両親が体調良くなくて来れなくて、父も仕事が忙しくて来れないので出張が臨月とかだったらいざ陣痛や破水した時に、父を呼び出すくらいしか出来ないかな〜とドキドキしてます🥹

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ってなると距離も遠いし期間も長くなるので寂しく感じますよね🥺
    そうだったんですね😣
    被らないことを願うのみですね😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    帰ってきた旦那に聞いたら被ることはなさそうだったのでそこは安心です😌

• 6月28日