※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月18日のミッキーの誕生日は混雑しますか?他の日も混雑しますか?11月早めに行きたいです。

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️
11月15〜クリスマスらしいのでクリスマス始まったらすぐ行きたかったんですが11月18日のミッキーの誕生日?は激混みですよね?18日以降も数日間は誕生日の影響で混んだりしますか?
ミッキーと写真は撮りたくて🥹なるべく11月の早めに行きたいです!

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

おそらく11/18は
ミッキーはスタンバイパスか抽選になると思います。
なので、おそらく相当厳しいです。

前日翌日あたりも待ち時間は100分近くなると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年以上行ってないので色々変わって不安すぎます🥹
    子供が初ディズニーなんですがランドの方がおすすめですか?✨
    11月20日だと少し落ち着いてますかね?🥲

    • 6月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    とてもお久しぶりなのですね😊

    初めてなら、
    ランドの方が良いかもしれません。

    どうしてもアナ雪やラプンツェルが好きなら、
    シーかなとは思いますが…。

    20日なら少しは落ち着いていると思いますが、
    ハロウィン〜年末年始は混雑するシーズンではあります🎄
    そのため、空いていても50分位の待ち時間は発生しそうです💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラクターあまり分からないので
    ミッキーに会えたら娘は嬉しいと思います🥺リーナベル好きなので迷いどころですが🥹❣️

    クリスマス空いている時期に行きたかったんですが11月の方が良いですかね☺️今もうファストパスなんてなくなってたしパスも種類増えててまずは勉強します😂😂

    • 6月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    リーナベルは、今のディズニーでは会えません💦

    会う(というか見る)ことができるのは、
    ディズニーシーのショーレストランを予約した場合のみです。
    1ヶ月前の9時に予約開始で、
    その時点でほぼ埋まりますので、
    もしご希望されるのでしたら、
    ご予約はお忘れ無く!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リーナベルに会えないことすら知りませんでした😂😂

    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️😭

    • 6月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    ランドでグリーティング施設があるのは、
    ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー

    シーでグリーティング施設があるのは、
    ミッキー・ミニー・ドナルド・ダッフィー・シェリーメイ

    です。

    またご不明なことがあれば、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然ゲリラで現れるとかないんですね😭グッズだけシーに買いに行くか、もう少し大きくなったらレストラン調べて予約頑張ってみます✨

    分からないことが分からない状態なので本当に助かります😭
    初ランド3歳と一緒ならどのような過ごし方がいいと思いますか?🥺
    乗り物とか何か乗れますかね🥹

    • 6月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    ゲリラで現れることは、
    ダッフィーシリーズに関してはないですね💦

    3歳だと、もう色々楽しめますよ✨
    ただ、混雑シーズンではあるので、リサーチは必須です🎄

    アトラクションでしたら、
    ファンタジーランドや
    トゥーンタウン、
    アドベンチャーランド
    の3エリアには、お子様が楽しめるものが多いです✨

    • 6月29日