※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東北・中部・関東地方の赤ちゃん連れOKな温泉宿を教えてください。温泉街のあるところが嬉しいです。

東北・中部・関東地方で赤ちゃん連れでもOKなオススメの温泉宿があったら教えてください☺️
温泉街のある温泉地だとさらに嬉しいです☺️!!

コメント

なな

今年の一月に千葉県の南房総市にウェルカムベビーのホテルがあって露天風呂とかもありました!今年の10月にウェルカムベビーのある那須に温泉旅行に行きます!那須塩原だと温泉もいっぱいありました!

みょん

・岩手の花巻温泉 ホテル志戸平
・山形のあつみ温泉 たちばなや

どちらもウエルカムベビーの認定宿なのでとても安心して過ごせます♨️

花巻のほうは温泉街って感じではないですが、あつみのほうは一応温泉街でバラ園とかカフェみたいなところもありました!

はじめてのママリ

岐阜県にある下呂温泉の「小川屋」さん、畳敷きの温泉なので滑らなくて安心です😊

(˶' ᵕ ' ˶)

山形のあつみ温泉 たちばなや

ウェルカムベビープランがあり、部屋のお風呂にベビーバスを用意してくれたり、大浴場にも、ベビーバスとベビーチェアがあり、離乳食のようなものも準備していただけて、本当に良かったです(*^^*)

平日行ったからか、ウェルカムベビープランを予約していないにも関わらず、お部屋にベビーバスを準備していただき、食事会場には、ベビー連れの家族向けにベビーチェアとベビーベッドが用意してありました。

本当に助かりました。オススメです✨

中庭にいる鯉に餌あげができたりで、息子も楽しんでいました。
ウェルカム玉こんにゃくがとっても美味しかったです😋

ななまる💮

1歳前に子どもを連れて岩手県の大沢温泉に行きました。
家族風呂が追加料金なしで空いていれば利用できるのでとても良かったです!
赤ちゃんのおむつや哺乳瓶消毒なども事前に伝えると部屋に準備してくれるプランだったので、身軽に行けました。

mkh0618

来月那須塩原の月のあかりという宿に家族で泊まります( ´∀` )b
ウェルカムベビーのお宿です( ˙꒳​˙ )

はじめてのママリ🔰 

上にも書いてありますが、下呂温泉の小川屋さんよかったですよ〜!

はじめてのママリ

まとめての返信すみません💦
沢山コメントありがとうございます😊一つ一つ読ませてもらいましたがどの宿も興味深いです!!いい情報ありがとうございます😊調べて見ます😊💛