※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠出の2日間、ミルクを入れた袋や容器は何日まで大丈夫でしょうか?

2日間くらい遠出をするんですが
ミルクってこの写真の袋やプラスチックのミルクの入れ物に入れて持ってこうと思うんですが何日くらい袋や入れ物に
ミルクを入れといても大丈夫ですか??

コメント

そら

今の時期湿気が多いので、私だったら1日目の半日くらい、長くてもその日までにします💦
コスパは悪いですが、遠出するなら仕方ないと割り切って個包装になっているものやキューブタイプ、液体ミルク持っていく方が安心かと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいのミルクを飲ませているのですが
    スティックタイプのやつがあってそーいうのなら大丈夫ってことですよね??

• 6月28日
  • そら

そら

未開封であればスティックタイプでも大丈夫です!!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本100はいってるんですが
    今ミルクを1回で240あげてて
    スティックタイプ2個で200なんで遠出の時は1回のミルク200にするしかないですよね😅

• 6月28日
  • そら

そら

分量調節難しいですよね💦
    計りさえあれば3本目半分くらいまで使って240ml分作り、残りの粉は次の授乳タイムで使うでもいいと思うのですが
    計り持ってくのも微妙ですしね😅

1回200mlにして、いつもより気持ち早めに次の授乳タイムにして調節するのが1番いいかもしれないです😣

• 6月28日