※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

高温期14日目の体温や体調の変化についての経験談を教えてください。腰の重だるい感じが3日前からあります。

高温期14日目であってますよね?😣
このまま下がりそうでこわいです😣💦
みなさんの高温期14日目の
体温の変化や、体調の変化など
経験上の話をお聞きしたいです😢
私は3日前くらいから腰の重だるい感じがあります😔
よろしくお願いします。

コメント

♡F♡R♡T♡

私も高温期14日目で下がるんじゃないかって心配でした💦
ちなみに私は排卵日から14日目、高温期14日目で生理予定1週間後からの妊娠検査薬使用しました☆そしたら初めは薄く陽性反応出て、しばらく時間が経つと、クッキリ反応出て、その3日後に婦人科に行き検査しました🎶すると、クッキリと陽性反応出ました♡体調の変化と言えば、乳首が痛いかな〜てくらいでしたよ。
あんまり症状感じられなかったです😥あと、参考になれば、、。私の基礎体温です♡

• ゆ

コメントありがとうございます✨

後半すごくいい感じに体温上がってますね😋
    これは期待しちゃいます💕
    高温期14日目くらいから体温が下がるともう怖くて怖くて…
    暖かくして寝ても下がる時は下がるんだなと💦
    基礎体温は正直ですね😭
    今日体温が上がってたら検査薬したかったんですけど、下がってたから勇気がなくなりましたー😢😢

• 4月8日
  • ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

けど、私も同じように下がってますよ??まだ期待はできます♡
    フライングになっちゃいますが、検査薬で検査すると、もしかしたらもしかするかもですよ💖
    赤ちゃん来てくれてたらいぃですねぇ〜😆💕💕💕

• 4月8日
  • ゆ

あしたの体温が恐怖です😔
    あーフライングしたい病がまた出てきた😱😱😱
    14日目で陰性だとほぼ妊娠してないですよね😭
    どーしよー😭
    もうフライングの事しか考えられなくなってきました😱
    赤ちゃんそろそろきてくれ〜😭💗です!😣

• 4月8日
こころ

わたしも今高温期15日目で少しだけ体温が下がってしまいましたが、低温期の体温と0.3以上差があり期待しています。3日前から腰とお腹、胸の痛みがあり昨日フライングにてうっすら陽性反応がでました。同じような体温なので一緒にストレスフリーに穏やかに過ごしていきましょう!!

• ゆ

コメントありがとうございます✨

フライングの検査薬はなにでしましたか?😭
    うっすらでも出るなら希望はありますよ😣
    私さっきDAVIDでフライングしたんですが、見事に陰性でしたー💦

• 4月8日
  • こころ

こころ

まだ早かったのでは?諦めず!!体温が低温期並みに下がるまでは、希望はあります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)デューテストと海外製のですよ!

• 4月8日
  • ゆ

あしたくらいにはリセットの予感しかないですが、待つことしか出来ないので待ちます!
    ありがとうございます✨

• 4月8日