※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
妊娠・出産

昨夜からお腹と腰が痛くて眠れない。朝、茶色いおりものが出て感動。内診後、出血かな?40週5日目で帝王切開の説明を受ける予定。陣痛や破水が来たらどうなる?

昨日の夜中、我慢できる痛みではありますが痛みで寝れないお腹と腰の痛みがありました💦
朝トイレに行くと茶色いオリモノ?らしきものが出ていて、これがおしるしか!と少し感動😭
昨日の日中、検診をして内診もしたのでそれによる出血かな?とも思ったんですが別にグリグリされた訳でもないしなぁ、、痛かったけど💦
ちなみに40週5日目なのに赤ちゃんも降りてきてない子宮口も開いてない高血圧のため7/1に総合病院にて帝王切開の説明を聞いてきます、、、、
帝王切開の前に陣痛、破水が来てしまったらどうなるのでしょうか、、、💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々自然分娩の予定であれば、母体と赤ちゃんに危険がなければそのまま自然分娩ではないですか?🤔

• はちゃん

はちゃん

昨日の検診で、子宮口硬い➕赤ちゃん降りてきてない➕高血圧で促進剤でお産進めても普通分娩で埋める確率が半分以下って言われ、帝王切開の方が母子ともに安全だし、緊急帝王切開は通ってた産院で行ってないということで次から総合病院への転院になりました߹ - ߹赤ちゃんの頭も大きめ私の骨盤も狭めらしくて、、、一応帝王切開で話は進んでるんですけど、、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の姉も帝王切開予定でしたが、予定日前に破水して陣痛が来たので緊急帝王切開になりました!陣痛も急に間隔が短いものが来る訳ではないので、病院に連絡したあと自分で病院に行って出産でしたよ🤰

• 6月28日