※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ファッション・コスメ

隣のクラス年中に見るたびに髪の毛の色が違う男の子がいます😅すごいな💦金髪から、ダブルカラーとかすごいです🙄

隣のクラス年中に見るたびに髪の毛の色が違う男の子がいます😅すごいな💦金髪から、ダブルカラーとかすごいです🙄

コメント

ママリ

めちゃくちゃ偏見で良くないですが、
髪の毛染めてる子供見たら、両親そういう系ね…
って思ってしまいます💦

• ダックス

ダックス

私も親が気になったのですが、意外とやんちゃなママとかじゃないんですよ🫨そして結構お年のママだったのでびっくりしました💦

• 6月28日

親が美容師とかかもですね😃

まめ

色んな親いますからね…
カラーなんて大人になってからいくらでもできるのに😅

• ダックス

ダックス

ほんとですよね💦
    ブリーチ痛くなかった?って聞きたいくらいド金髪です😓

• 6月28日
  • まめ

まめ

頭皮には塗ってないから大丈夫ー!とかそういうお話でしょうね。
    髪は痛むし頭皮に触れてなくてもダメージはありそうですよね😔
    私の子供では無いからいいですけど…
    心配にはなりますね🫨

• 6月28日
るん

たまに汚い色の明らかに家で染めたよねって子いますが
綺麗に染めてダブルカラーとかされてたらある意味感心します😳
染めるのも高いしその子の意思を尊重してるのかなって思いますね🥹

ママリ

親御さんが美容師さんとか、ダンス習ってるお子さんとかにそういう子多いイメージです!
ダンスイベントの度に髪型変えてるって聞いて単純にすごいなって思います😳

はじめてのママリ🔰

髪痛むしなんで染めるんですかね😅でも他所の子なんでご自由にーって感じですね😅