※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

専業主婦で家計管理してる方!旦那さんのボーナスいくら支給で、お小遣いいくら渡しますか?

専業主婦で家計管理してる方!

旦那さんのボーナスいくら支給で、お小遣いいくら渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月は120万でしたが、いつも通りお小遣いは3万円です😂

• ポップコーン

ポップコーン

横からすみません💦
    120万ですか!!!
    凄すぎてコメントしてしまいました。
    手取りですよね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取りです🥹育休1ヶ月分減らされてます、、、😇

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ボーナス60万くらいで、お小遣いはいつもは毎月3万ですがボーナス月はプラス8万で11万夫に渡しています!

ちぃ

ほぼ専業主婦のような小遣い稼ぎ程度の扶養内パートです😂
今回のボーナス額面102万、手取り89万。
普段のお小遣いは3万で、ボーナスの評価が特優なら+2万、優なら+1万、標準なら+はなしと決めてます😂今回は特優だったので+2万です。笑

同業の友だちの話聞いてるとボーナスのときは+5万とか10万って子もいますが…うちはお金にシビアなのでそんなに渡しません🙈

チャンミー

手取り172万なので、172,000円をお小遣いで渡しました!

はじめてのママリ🔰

手取り280万で1割の28万渡してます!

ママリ

皆さんありがとうございます😊
旦那がボーナス別にいらないって感じなので世の中の旦那さんの平均を知ってあげてみようかなと思いました😅

はじめてのママリ

専業主婦ではないですが、ボーナスは良くて40万円です。どれだけ稼いできてもボーナスの内の1万円だけ渡してます😂