※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

雨の日に子供を車に乗せる際の対応について相談中です。雨で子供が濡れないようにする方法についてアドバイスをお願いします。

雨の日に子供を車に乗せたり降ろしたりするときみなさんどうしてますか?

チャイルドシートからの乗せ降ろしのときは傘させなくて子供が濡れてしまい…
子供に大人用の上着をすぽっと被せて濡れないようにするのがいいのか…🤔

小雨ならダッシュすればいいかなと思っていますが、結構降っている場合みなさんもどうしていますか?

コメント

ふう

傘を刺してあげてりーどしてあげる。その代わりカッパきてる自分が濡れてます🤣もうしてること全部執事。笑

• ままり

ままり

執事🤣確かにそうですね🤣

• 6月28日
すぬ

チャイルドシート乗せてない方から抱っこで一緒に乗って車の中でチャイルドシートに乗せます🙌

• ままり

ままり

なるほど!!
    それだと濡れなさそうですね😆

• 6月28日
はじめてのママリ

磁石でくっつくキーホルダー付けてるので、車の屋根にくっつけて手ぶらで傘させるようにしてます!

• ままり

ままり

そんな商品あるんですか!!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天で「ちょいと」って検索すると出てきます!
    ダイソーにも類似品ありますがこちらの方が磁石強いです!

• 6月28日
  • ままり

ままり

買ってみます!☺️
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日