※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
その他の疑問

前の職場の先輩が不倫相談をし続けていて、否定的な意見を伝えても改善されず、イライラしている。最近はシカトしても追いLINEや電話が続く。どう対応すればいいか悩んでいる。

前の職場の先輩がずっと不倫していてその相談を毎回してきます。

私はそもそも不倫否定派なんでやめなしか言わないし否定的なことしか言わないんですが、、、
毎回もう別れる!辛い。とLINEしてきてだからやめた方が良いって前から言ってるじゃんって🤦‍♀️

私が下の子出産で入院中もそのことでLINEしてきて正直イライラしました。

最近はもうシカトしてしまうんですがシカトすると電話に追いLINEが凄い、、、

もうなんて言ったらいいですかね?
なんて言ったら伝わるんですかね?🤦‍♀️

コメント

まいん🍓

私ならもうその話は聞かないとハッキリ伝えます!
このことで連絡してこないで、私も暇じゃないという内容で、言い方こそもう少し考えはしますがキッパリ言いますかね💦
そういうお相手なら多少突き放す言い方でもいいと思います。
そもそも相談内容が不倫なんですから😅

💸空から降ってきて💸

今後縁切る覚悟?でいうなら
あのさー、毎回やめなって私は言ってるし
何より私既婚者なのに私に相談してくるの
いい加減やめてほしいんだけど。
子供産まれたばっかで◯◯の不倫どうのこうの
構ってられるほど暇じゃないから。
で突き放した方がいいと思います💭

ママリ

前の職場の人なら私は連絡しないですね。
きっと彼女は自分が悪いと思ってないかもしれないです。
もうブロックしましょう。番号知ってるなら着拒もすればいいですよ。
何言っても届かないと思いますよ。
赤ちゃんのお世話に忙しいのにそんな事で相談聞いてたらもたないです💦

りむ

まとめての返信になりすみません。
コメントありがとうございます!

何言ってもダメだなと私も感じたのでブロックしてしまおうと決意しました!