※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
サプリ・健康

産後ダイエット。あと4キロが全然落ちない〜😭母乳で育ててます。自然に…

産後ダイエット。あと4キロが全然落ちない〜😭
母乳で育ててます。自然に落ちていくよ〜と周りから言われてるけど…痩せる気配無し😭
ぽよぽよお腹を引き締めようと、1週間前から腹筋を始めたら、筋肉が増えてか体重も右肩上がり…
夜は大盛りサラダと副食一品だけなのに、その後のアイスが原因かなぁ…😭

コメント

うーか*°

食事制限されててすごい!
母乳出なくなったら嫌だし〜〜を言い訳に
まだ食事制限してませんw
1人目で2キロ
2人目で2キロ増え
3人目はなんとか0にしましたが
4キロ増えてそこから減りません!
同じく筋トレしてます*°
が、ゆるゆる細々続けてるのて
効果もあるのかどうなのか、、、
一緒に頑張りましょう♡

• kkskn♡5

kkskn♡5

食事制限は夜だけで、日中はご飯もお菓子も沢山食べてます😅
    うーか*°さんも筋トレ頑張ってるんですね‼︎
    体重増やすのは簡単なのに、減量って大変💦
    夏までに締まりのある体型にしたいな✨
    お互い頑張りましょう‼️

• 4月8日

母乳で育てているのなら今はしっかり水分摂ってご飯を食べることが大事と何度も助産師さんに言われます!
半年くらいしたら痩せてくるよって言われました(^^)
私もあと4キロで元の体重で、前履いてたジーパン入りませんが今は我慢してますσ(^_^;)

• kkskn♡5

kkskn♡5

子どものことを思うと、しっかり母乳から栄養あげなきゃですね‼︎
    私も以前履いていたズボンがぱつんぱつんです😅💦
    私も半年で痩せれると良いな〜♡♡

• 4月8日
りこぴん☆

すぐに戻る方もいますが、私は半年くらいで戻って今は妊娠前より痩せましたよ^^
ちなみにお菓子やアイス食べまくってます...笑

• kkskn♡5

kkskn♡5

私もお菓子にアイスに…沢山食べてます😅
    これからもっと母乳をゴクゴク飲んでくれるようになるんでしょうか♬
    ついつい食べてしまいますが、痩せたい〜‼︎

• 4月8日
りよ

私も完母ですが体重ストップしてます(;_;)
食べてる割には全く太りませんが、痩せもせず>_<
人によって痩せだすタイミング違うんですかね💧?けどやっぱり早く痩せたいって焦っちゃいますよね(*_*)
私は朝と夜を必要以上に食べないようにしてます😭あとスクワットしてます>_<
完母ダイエット?成功させたいですよね>_<

• kkskn♡5

kkskn♡5

一緒ですね‼︎‼︎‼︎痩せも太りもせずです(´;ω;`)スクワットも良いですね!!
    夏までには元の体重に戻したいですよね💦
    朝も控えておられるんですね‼︎ すごぃ‼︎
    私は早朝からお腹空いてお腹空いて…😭
    家にいると、お昼までについついお菓子を1つ2つ…(笑)

• 4月8日
  • りよ

りよ

夏までに痩せたいですね😭2人目なんですが、1人目の時は痩せず体型カバー重視でしか服買えなかったので、今回は頑張って痩せたいです>_<
    私もお菓子ついつまむことあります🤤あと白米好きなので、母乳にもいいしってついお代わりしそうに😱💧
    あとすぐ結果が出ないからダイエット続かないんですよね😞やめて2〜3ヶ月経った頃、続けてたら今頃違ってきてたのかな〜とかよく思ってます(笑)

• 4月9日
  • kkskn♡5

kkskn♡5

出産するまではあまり白米を食べなかったのに、出産後から白米が好きになり、昼はお代わりも度々してます🍚✨
    子どもがガブガブと母乳を飲んでる感じではないのに、お腹が空いちゃいます💦何ででしょうか😅
    お花見先で撮った自分の姿を見て、やはりぽっちゃりでショックでした(笑)顔もパンパン💦
    お互い夏までに頑張りましょう‼️‼️

• 4月11日