※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

産後27日目で悪露が一旦終わりかけた後、再び鮮血が出ています。匂いは悪露っぽくないので、生理かもしれません。こんなに早く生理が来ることはあるでしょうか?明日の1ヶ月健診で気になります。

悪露終わらずもしくは終わりかけて
そのまま生理来たかたいますか?
今日で産後27日目で悪露が茶色~黄色で
一旦終わりかけたんですが2.3日前ぐらい
からまた鮮血が続いてます💦
匂いが悪露っぽくなくてもしかしたら
生理が来たのかと思ったんですがこんなに
早く来ることあるんでしょうか?
明日1ヶ月健診なんですが気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露が終わって1週間後にたぶん生理がきました。鮮血で出血量も生理と同じような感じで日に日に減っていき日数的にもたぶん生理かなと思ってます🙄
助産師さんからは2ヶ月ぐらいで生理くるよと言われてましたが1ヶ月できたので確信はありませんが💦

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    早い人は1ヶ月で来たり
    するみたいですね💦
    やっぱり生理なら日に日に
    減っていきますよね😅
    全く量減らないので生理じゃ
    無いのかもです(><)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は悪露再開したのか生理なのかわからず1週間様子見たら見分けつくかなと思い様子見ましたが生理と同じ状態でした😅

    • 6月28日
  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    今トイレ行ったらやっと
    出血量減ってました!
    また増えるかもですが😅
    明日健診なのでとりあえず
    様子見ようと思います!

    • 6月28日