※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

お腹の出方と性別の関係について質問です。女の子と言われていたのに最近男の子みたいと言われます。産まれた性別が違う方いますか?

お腹の出方ってやっぱり性別関係ありますか?
5ヶ月くらいの時女の子と言われましたが、最近男の子みたいな出方してるね?!って言われます笑
女の子と言われながらも産まれたら男の子だった方いますか?💦

コメント

ぽこりん

お腹の出方は関係ないと思いますよ!
🐘見えてがっつり男の子ですが、お腹の出方は女の子っぽいです!

はじめてのママリ🔰

まさに🫣笑
妊婦検診では女の子と言われていたのに、産まれたら男の子でした😅✨
知り合いのおばさんには「男の子みたいな出方してるけどね〜」と言われていました🤔

はじめてのママリ🔰

婦人科の先生が「お腹の出方で女の子とか男の子とか、よく聞かれるけど100%関係ない」と言ってました💦

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

1人目女の子の時はほんとに横に大きくて前には出てなくて
ただのデブみたいになってましたが
2人目男の子(現在)は前に出過ぎてお腹の間隔分からなくてぶつけ過ぎてます💦

変わらなかったです🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

1人目と2人目はそうかも?
って思いましたが3人目突き出てたし男の子かなーって思ってたら女の子でした😂

とと

皆さんありがとうございました!