※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

出産して2ヶ月経ちました。ある日の夜夫と仲良しをしたのですが、出産し…

出産して2ヶ月経ちました。
ある日の夜夫と仲良しをしたのですが、
出産したときの会陰切開の傷口がすごく引っ張られてる感じがして痛かったです。
さけそうですごく怖かったです。
この痛みは結構続くのでしょうか?
夫もかなりのご無沙汰だったのでめちゃくちゃ痛いということが言えずこれから先どうすればいいのか悩んでいます。

朝から変な話、すみません。

コメント

ぱんだ🐼

私の場合産後すぐもなかなかしなかったんでしばらく痛かったですね…引っ張られる感じ嫌ですよね😱
仲良ししてってなれてくるまで痛いかもですね^^;
最近やっとって感じです^^;

• m

m

やっぱり痛いですよね・・・。
    慣れてくるまでは時間がかかりそうですよね。。
    旦那に正直に言えなくて・・・(;_;)
    がっかりさせたくないっていうがあるので‪(;-;)‬

さけたりすることとかあるんでしょうか?:( ;˙꒳˙;):

• 4月8日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

傷つけちゃったりもしそうなので痛かったら痛いと言った方がいいと思います😭
    しない!!って訳じゃないんですし誰もがあることですからしっかり前の行為をしてもらってゆっくりしてったらいいんじゃないですかね?
    ガッカリとかしないと思いますよ、旦那さんにも言ってみたらわかってくれると思いますよ😊

私も不安になって産婦人科で聞いた時裂けたりすることはそうそうないって言われました^^

• 4月8日
  • m

m

そうですよね・・・やはりちゃんと正直言った方がいいですよね・・・。。
    かなりのご無沙汰だったのでそれも含めて色々考えすぎてました・・・

そうなんですか( ˙꒳​˙ )
    でももしもの事があると怖いですよね‪(;-;)‬
    気をつけながらにします!

• 4月8日
maya

2ヶ月で再開しましたが痛かったですが
3ヶ月ぐらいにはまったく痛みなくなってました♪
けどさけたらどうしようって
怖かったです(゜ロ゜;ノ)ノ
正直に痛いと言ったら良いと
思いますよ♪
私は最初する時痛かったら辞めると旦那に言ってました(*´ω`*)

• m

m

そうなんですか・・・人それぞれ痛みが消えるの誤差があるんでしょうね・・・:( ;˙꒳˙;):
    ほんとにさけたらって不安です・・・。。
    終わったあとに痛いことを伝えたことは伝えたのですがめちゃくちゃ痛いってことは言えなくて若干痛かった〜とにごしていっちゃいました(・ ・̥)
    辞めたらがっかりさせそうで不安だったのです・・・

• 4月8日
ななまる

1ヶ月ちょっとで仲良ししましたけど、最初の1回目は処女に戻ったのかと思ったぐらい痛かったです。痛くて、気持ちよくないのに、旦那には申し訳なくて、演技で気持ちいいって言ってしまいました。痛いとは言えませんでした。3回目ぐらいで、痛いのはなくなりました。

• m

m

そうだったんですか・・・
    私はとてもぢゃないけど痛みが強すぎて演技は出来ませんでした・・・
    やっぱり申し訳なさ出てきますよね・・・私もそうでした。
    でもこれからは正直に言うことにします!

ありがとうございました♪

• 4月8日
はる

私は5ヶ月まで痛かったです(;o;)
私はローションぬってもらってました(*´-`)
それでも痛いですけど
マシです(o^^o)