※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水からの出産経験や、生理痛や震えについて教えてください。

39w4dの初マタです。今朝破水し、現在入院中です。
破水から始まった方、出産までどのように進みましたか?
今は定期的に生理痛の痛みが襲ってきて、何故か震えも止まりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のとき37w9dで破水しました✋

破水して1時間後に入院、
入院して2時間後に陣痛が来て9時間後程頑張ってましたが母体が感染して高熱が出て赤ちゃんの心拍も上がってきたのでそのまま緊急帝王切開になりました💦

赤ちゃんはもう骨盤にハマって出ようとしてたらしくて取り出した時とんでもなく頭伸びてました😂

必ずしも帝王切開になるわけではないので私のはイレギュラーケースだとは思いますが💦

出産頑張ってくださいね☺️

ママ子

38w5dの20時破水
21時入院
23時〜陣痛が始まり、
38w6dのお昼11時半に
👶誕生しました✨

いよいよですね!!
応援しています☺️

aya

私は39w6dで破水しました。
深夜2時破水
2時半入院
3時半〜陣痛室へ
6時半頃に子宮口全開
10時出産でした👶

破水してからトータル8時間程で、あっという間って感じでした💦

私は震えは感じなかったですが、心配な事があったら看護師さんに聞いて安心しながらお産に臨んでくださいね👌

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️✨
応援してます!!

はじめてのママリ🔰

震えに関しては、体内の水分が一気に出たから震えるんだよ。と先生から教えてもらいました!
産後直後の出血などでもなるみたいです!!

頑張ってください!!💪

はじめてのママり🔰

私は38w4dで破水しました!

深夜の2時頃破水し、産院へ連絡、すぐ入院しました。
入院してすぐは子宮口全く開いてなかったのですが、思ったよりスムーズにお産が進み始めて、その日の朝9時頃に出産でした🔥

破水してからはお産の進みが早いことが多いので、会えるまでもうすぐですね💡きっと赤ちゃんも頑張ってると思うので、初めての共同作業、頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメント、温かいメッセージ本当にありがとうございます😭昨日6時に破水→16時に出産となりました!無事に産まれてくれて感謝です🥺