※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
雑談・つぶやき

(´・ω・`)泣き止んでくれ…ミルク飲んでゲップしてオムツ替えたんだから…

(´・ω・`)泣き止んでくれ…ミルク飲んでゲップしてオムツ替えたんだからさ…寝てくれ…狂ったように泣かないでくれ…

コメント

恵ママ

赤ちゃん寝てくれたかな…
ママも少しは休みたいですよね❗

• おだんご

おだんご

やっと寝てくれました(´;ω;`)
    1時間半グズついて
    よーやく爆睡です😂

• 4月8日
  • 恵ママ

恵ママ

良かったです。
    いきなり団子さんもゆっくり出来ますね❗
    何が原因だったのか不思議ですね😅

• 4月8日
  • おだんご

おだんご

そうなんです!何が原因がさっぱり分からずでした(・ε・` )抱っこしてたら、泣きつかれて寝てくれたような感じです(´・ω・`)

• 4月8日
Mmm☆

分かりますー!💦息子の時に朝までグズグズで泣きっぱなしで寝なくて抱っこしてソファーに座ったまま自分はこのまま死ぬんじゃないか…と思った時もありましたww
お母さん達本当大変ですよね💦💦
私もまたそれがやって来る。。
恐怖しかない…😱😱

• おだんご

おだんご

寝不足過ぎて私も、くたばってしまう っと思ってます😂室温OK!ミルクOK!オムツOK!大好きな抱っこしてるよ!いつでも寝てくれていいんだよ!泣くんじゃないよ~😂泣いたらお腹減っちゃうよ~😂っとひたすら言い続けて1時間半後に寝てくれました(×_×)

あ!ほんと36週でしたら
    あともうすこしですね(*´ー`*)💕👶
    上のお子さんがお兄ちゃんで
    手伝ってくれるとまた少し
    変わってきますよね☺
    私の従兄弟も、mamarinさんのお子様と同じだけの年が離れているんですが、上の子が赤ちゃんがえりしてしまって下の子よりも上の子のほうが大変だ~😂って言ってました(*´ー`*)

• 4月8日
  • Mmm☆

Mmm☆

お母さんの切実な言葉が効いて寝てくれたんですかねw))お利口さんです❤️出産して初めて睡眠ってこんなに大事なんだ‼️と思いますよね💦
    赤ちゃん返り既に入ってますよー‼️
    手に負えない程ではないですが自分の事『赤ちゃんはね〜♪』と言いながら話してますww))誰が赤ちゃんだ‼️といいながら広〜い心で聞いてますw

• 4月8日
  • おだんご

おだんご

赤ちゃんはね~って、かわいいいいいですね~(*´ー`*)💕今日は昼間たくさん起きててくれてたんで、たくさん寝てくれるといいな~っとおもってます😂

• 4月8日