※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が深夜帰宅し、仕事と言っているが本当か疑問。労いを求めているが連絡なし。冷たいのか悩んでいる。

旦那は仕事関係の人と飲みにいくとか、そういうのも仕事だと言います。
昨日は夜ご飯食べてくると言われてたのでまた深夜帰りかなと思ったら、先程帰宅しました。
私が眠くてソファでウトウトしてると何してるの?と声をかけられ、いやそっちこそ何してんの?と言ったら仕事だったけど?と言われました。
はぁ?とだけ言って娘の学校の支度を手伝ってると、こんな時間まで仕事とかありえないとか思ってんの?とか、家に金は十分入れとるやろとか色々言ってきて無視してたらお風呂に行きました。
多分こんな時間まで大変だったねとか労って欲しかったんだと思いますが、連絡も何もなく朝帰りで本当に仕事してたのか飲み会なのか浮気なのか何も分からない状況だし労いの言葉なんてかけられませんでした。
私が冷たいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷たくないです……

私なら浮気疑います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気してるならそれはそれで別にいいんですけど、私の中では遊びだと思うことも仕事関係が相手だとなんでも仕事になるのでそこにモヤモヤしてます…

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

これは私もイラッとして
不機嫌満載で対応します😇

まずとりあえず連絡しろって感じですし、子供がいるんだからお父さんとしても旦那としてもというか人として報連相は大事ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくなんてできないですよね。
    お風呂から出てきて子供には遅い!と言われて、仕事してたのにママは信じてないみたいとか色々言っててまたイライラしました…
    仕事だと言うなら残業になったからご飯行くのなくなるかもとか連絡しないと、こんな状況では何言われても信用できないです😥

• 6月28日
ママリ🔰

さすがに翌朝にもなって、こんな時間まで大変だったねとは言えないです💦
百歩譲っても連絡くらい出来たと思います😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業になったからご飯行けなくなるかもとか連絡あれば私も優しくできましたが、こんな状況じゃ何も言えないですよね💧

• 6月28日
もも

冷たくないと思います。
うちの夫も会社の飲み会だと毎回社長もいるので、子どもが小さいから早く帰ってきてほしいけどこれも仕事の内なんだろうなと思うようにしていますが、子どもがいながら連絡もなしに朝帰りは家族への配慮に欠けていると思います。

まず帰ってきて何してるの?とか仕事だとかお金の話にすり替えるのではなく謝罪と感謝の言葉ですよね。
その間お母さんだって家で頑張っていたのですから。
その状況でしたら私も労いの言葉は言いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ないからまたあの人と遊んでるかなぁと私は思ってるので、本当に仕事なら連絡してくれないと分からないし💦
    ごめんやありがとうが言えない人なので、私に遅くなったことに対して謝罪や感謝を言われることはないです😭

• 6月28日
がちゃp

仕事の飲みは基本強制参加なので、仕事だと私は思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がはっきり分からないのでなんとも言えないんですよね。
    旦那が社長で社員と行く時は日付変わるまでには帰るので、予想ですが昨日は仕事関係でもある友達かなと。
    その人とパチンコ行くにしても仕事関係の付き合いだから仕事だと言い張るんですが、そう思われますか?

• 6月28日
ママリ

疑ってるなら尚更優しくします。

お仕事大変だったね!お疲れ様!
と労わってくれる人にウソを付くのは罪悪感があるけど

冷たい態度取られるなら遊んでてもいいやと思われちゃうと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね😣

• 6月28日