※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

妊娠中の家事が大変で、仕事もしているけど普段通り家事をしているか気になる。5歳の娘もいる。

妊娠中の家事について、まだ初期なのですが、妊娠前と変わらず、朝から洗濯、ご飯作り、お弁当作り、風呂掃除、掃除機かけをしています。ルーティンなのでなかなかやめる事ができず、、
無理は禁物だとは分かってるけど、やらない訳にもいかず(自分の中でも嫌々やってる訳ではないです)
昼間は仕事もしてますが、事務員なので基本座ってられますが、皆さんこんな感じで普段通り家事してるのでしょうか?
ちなみに5歳の娘もいます😊

コメント

ナバナ

私がつわりがほとんど無かったので、何も変わらずいつも通りに生活してました

無理しちゃいけないのは分かるけど、わたしにとっては無理じゃなかったです🥰

はじめてのママリ🔰

私も5歳息子いて、妊娠初期から
今現在7ヶ月ですが、変わらず家事育児してる感じです😅

お互いがんばりましょう✨️