※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

昨日は2歳の息子が発熱し、今朝解熱。今度は7ヶ月の子が38.5℃。明日まで様子見る予定。かかりつけは明日午前のみ診療。

昨日2歳の息子が咳と鼻水があり昼過ぎ頃発熱していて、今朝は解熱し、今度は7ヶ月の子が朝から38.5あります💦
今日は大雨ですし、明日まで様子みようかなって思ってるんですがどうでしょう?
初めての熱で、ぐったりはしていなくておっぱいもしっかり飲めておしっこも出てます🥺
一応かかりつけは明日午前の診療のみやっています💦

コメント

ママリ

坐薬はその子にあったやつじゃないとダメだからきょうだいのは使わないようにって言われてます😓😓😓

初めての発熱、心配ですね。。

  • おもち

    おもち

    そうなんですね🥹
    使用するのは辞めておきます💦
    心配です😢
    これから更に上がるかもしれないですしもらって来た方が安心な気がして来ました😭

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    見てもらっておいた方が
    あとが安心かもしれないですね😭

    • 6月28日