※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸がん検診後に茶色いおりものが出たことで心配。様子を見つつ、不安なら再度相談を。

昨日妊婦健診にて子宮頸がん検診をしてきて、「少し出血してるからタンポン入れとくね、2時間ぐらいしたら止まってると思うから外してね」と言われ2時間後、先生の言うとおり出血は止まっていたので安心していたのですが、先程、トイレに行った際に茶色いおりものがトイレットペーパーに付着しており少し心配になりました。お腹も少し押されているような感じで痛いような気もします。
子宮頸がん検診を受けたあとに茶色いおりものがあった方いらっしゃいますか?少し様子を見て見ようと思いますが不安で質問させて頂きました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね、、
わたしは子宮頸がん検診の際に出血することはなかったですが
たまーに定期検診後、ナプキンに掠る程度の出血はありました!

妊娠初期は少しでも気になることがあれば
病院へ行くように心掛けていたので
明日行ってみるのもいいかと思います😌
特に異常なければ気持ちも楽になると思うので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり定期検診後でも出血はあるのですね🥲
    今のところ茶色いおりものはその1回だけだったので少し様子を見て明日にでも病院受診してみようと思います🥲

• 6月28日