※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が縦に出るか横に出るかで妊娠線の出やすさが違うか知っていますか?私は縦に出ていますが、保湿して大丈夫です。

お腹が縦にでる人と横に出る人がいますが
どっちが妊娠線いきやすいとか聞いたことある人いますか?🫢

私は縦に出てるんですが、今のところ大丈夫です😩
保湿もしています🙌

コメント

No.7

私は基本的に縦?前に突き出る?タイプですが妊娠線はできたことないです。適当なので保湿すらしてないです😂
体質かなと思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が硬い人が妊娠線できやすいと聞きましたがお腹の出方でもかわるなかな?!って少し疑問に感じて🥹

• 6月28日
  • No.7

No.7

肌の硬さ関係あるんですね伸びやすい?人の方がいいってことですね🙆‍♀️
    確かに調べてみたら骨盤が小さい人もできやすいなど色々あるんですね。私の場合は骨盤がでかいからかもしれないです🤣

• 6月28日
🧸

縦?前?に突き出るタイプでしたが
2人目で妊娠線できました😭
それもお腹の下の方と、太ももです
保湿してたんだけどなぁと悲しくなった記憶があります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に出るタイプ同じです😫中学の時に筋肉ですでに太もも妊娠線いっちゃってたのでお腹もすごいことになるのでは?!と不安です🥺

• 6月28日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

1人目、横に大きくなり出産ギリギリで妊娠線すこしでき
今2人目は前に大きくなり36週くらいで割と大きめの妊娠線できてます💦